最近風俗の体験談を読んでから風俗に通うようになりました。それからなんですよね、体調がとても良いんです。皆さんも健康維持のために風俗へ通ってみては如何でしょうか?当サイトに載せている体験談を読めばきっと納得できると思いますよ!

風俗に行くと調子がすこぶる良い

風俗嬢らしからぬデリヘル姫と熱を帯び

デリヘルでつい目をひいた美少女タイプの姫をリクエストしました。なんと言うか、いかにも清楚で真面目そうなタイプの人です。透明感が際立つと言ったらいいのでしょうか。いかにも風俗嬢らしからぬ、といった感じでしょうか。素人系デリヘルならではかもしれません。やはり経験は少ないのか、おずおずとこちらをイジってきます。最初に顔を合わせて、シャワーで体を洗ってもらう時もそんな感じでした。ただずっとそのままなのかというとそうでもなく。ひとたびスイッチが入れば、自分の興味を追うようにイジり倒してくる、ということになりました。おかげでプレイのほうは盛り上がり、お互い熱を帯びつつの時間となりました。最初プレイ始めたときにはあっさりしたもので終わるかと思っていたので、いい方向に裏切られた感じです。最後の素股の時にはゆっくりした動きながらも、なんだか心がこもってしまったので、気持ちよく抜かれることになってしまいました。また一緒できる機会があればいいなあ、とは思っています。

白桃みたいなおっぱいのデリヘル嬢の感触

綺麗な白い肌には、つい吸い込まれるように無意識に貪ってしまう、なんてことを風俗プレイではついしちゃいます。この間岡山の素人系デリヘルから来てくれた子がそういった人で、やっぱり貪っちゃいました。スタイルいいにもかかわらず、いい感じに肉付きもあり、そして白く透き通る肌まで備えている、といった子でした。おっぱいはそれこそ白桃みたいな感じですから、目にすればどうしても食したくなっちゃいます。おまけにそこに乗っているのは、控えめサイズの赤桃色の乳輪ですから、いいアクセントにもなってます。触ればやわらか、食せばふんわり、そんな素敵なおっぱいでした。嬉しかったのは、まだしたことがないというパイズリにも挑戦してくれたことです。ゆっくりした動きでしたが、ふっくらとした感触がとても気持ちよく、大して時間を置かずにイカされてしまいました。二度目のフィニッシュは抱き合いながらの素股でした。対面座位の格好で、サオを手でホールドされつつ、そこにお股を擦りつけられるというものでした。こちらもなんだかふんわりとした感触が伝わってきて、やっぱり時間も掛からずにイカされてしまいました。
岡山 デリヘル

黒ギャル風俗嬢を見直したデリヘルプレイ

こないだまでは風俗店で遊ぶにしても、あんまり黒ギャルというか濃い色の肌をした人には興味も湧きませんでした。なんというか、本人のノリだけでプレイが進められる、そんな勝手な思い込みもあったからです。ただこの間のデリヘルプレイで、そんな考え方も少し変えられました。見た目は美形の姫だったんですけど、ライトブラウンの髪に褐色の肌と、どちらと言えば黒ギャルに近い見た目の人でした。見た目どうりに派手めな激しい責めを受けるのかと思いきや、何と言うかお淑やかさもある人だったので、むしろこちらが激しくむさぼる、というカタチになってしまいました。こちらが責めて、それで向こうの悶えっぷりが激しいというものでしたので、余計に興奮させられたというのはあります。派手目な体がウネウネと悶える様には、気を惹かれてしまうわけで。あまりに興奮しすぎたせいか、連続で抜いてもらう、なんてことをお願いしちゃったんですけど、それにも嫌がることなく付き合ってくれて、体位を変えつつの素股で気持ちよくしてもらいました。